元Jリーガー越智隼人のサッカー練習方法DVDの評判

アクセスカウンタ

zoom RSS 元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVDの評判

  作成日時 : 2014/03/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログは、元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVDの評判について情報発信しているブログです。

元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVDの公式サイトはこちら








購入者の評判の一部をご紹介すると、

・少年サッカーのチーム練習に活用させて頂いております。
とても役立っています。
その結果、いつも連敗のチームに圧勝したんです。
先日、ライバルチームの監督に、
『なんで、短期間でこんなに上達するの?』
ときかれて、
『コーチがいいから!』と言ってやりました。



少年サッカーチームの練習や息子の自主トレに活用しています。
わかりやすいと大好評です。



「基本がしっかりできて、応用へつながる!」これが少年サッカー練習のテーマとなっています。
効果抜群です。

元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVDの公式サイトはこちら



・子供たちにしっかりと基本を教えるのに、
越智隼人の少年サッカー練習方法DVDを見せたら、
練習に熱が入ったようです。
これは、うちの子供が所属している少年サッカーチームの
コーチの話です。
教材がいいと、子供が変わると実感しました。


ひとつひとつのプレーが、基本に忠実に写されています。
とてもいい少年サッカー教材ですね!



親子でサッカートレーニングできる内容で、
購入して損はありませんでした。
これだと、上達するはずですね。

元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVDの公式サイトはこちら



・まだ購入して1週間ほどですが、
自宅マンション下(狭い道路ですが…)でコーンを並べて練習しています。
とても楽しいです。
おかげで、
本人は、上達して、地区の少年サッカーのレギュラーになりました。


・親子で公園などで手軽にトレーニングができる内容なので、
暇を見つけては一緒に練習しています。
サッカーに夢中の子供に癒されます。


・3ヶ月前、越智隼人の少年サッカー練習方法DVDを購入しました。
ヘタクソだった息子が少しずつ上達しています。
驚いたことに、現在、
少年サッカーチームのエースストライカーにまで成長しました。

元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVDの公式サイトはこちら



・うちの子はまだ小学校1年生で、
先日、少年サッカーチームに入りました。
ちょっと難しいトレーニングや地道にやるトレーニング(ラダーやコーンを使っての練習)は、
まだ早いかなと思っていましたが、
本人にとってはすごく楽しいらしく、
少しづつできるようになってきてます。
子供の潜在能力にビックリです!
もう少し大きくなればもっとDVDが活用でき
るので、将来が楽しみです。


以上が評判の一部です。
おわかりのように、とても評判がいいですね!

元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVDの公式サイトはこちら



最後に、

実は、このブログの作成者である私も6ヶ月前に、
子供の誕生日プレゼントに、
この教材『元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVD
を購入しました。



それ以来、子供といっしょに毎日DVDを見るようになりました。
そして、休日にはいっしょに近くの公園で練習しています。



おかげで、先日、子供は上達して念願のレギュラー入り!
私のほうはいっしょに練習したおかげで、
マイナス5キロの減量に成功!
というおまけまでつきました。



日ごとに子供が上達していくサッカープレーを見るのが、
私の毎日の楽しみとなっています。

元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVDの公式サイトはこちら



是非あなたにも公式サイトをレビューしていただき、

ご判断くだされば幸いです。

あなたのお子様も『元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVD

でサッカー上達の夢をかなえられますよう、心から応援しています。



元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVDの公式サイトはこちら





********************************





元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVD以外の少年サッカー上達・練習法・マニュアル・教材・ブログリンク集

↓ ↓ ↓

小中高サッカー指導者・保護者におススメ!伊藤雅範のサッカー&フットサルのトッププレーヤーになるための基礎トレーニングの内容・評判・評価ブログ

福西崇史のサッカー上達法PROGRESSMETHODの内容・評判・評価ブログ

福西崇史の少年サッカー上達法・PROGRESSMETHODの内容・評判・評価ブログ

早野宏史の少年サッカー上達法・スーパープレイヤー育成DVDの評価・内容・評判ブログ

城彰二の少年サッカー上達法DVDゴールからの逆算の評価・内容・評判ブログ

サッカー上達プログラム・遠藤彰弘と少年サッカー指導のプロ・ハラサワが送る俺センlabの評価・内容・評判ブログ

元Jリーガー越智隼人のサッカー練習方法第1弾・第2弾セットの購入者の声

元Jリーガー越智隼人のサッカー練習方法の効果

越智隼人 サッカー練習方法 感想

越智隼人 サッカー練習方法 教材

少年サッカー上達・指導教材のレビュー

少年野球から少年サッカーまで、上田式実力発揮マニュアルの評価・内容・評判ブログ

野々村芳和の少年サッカー練習・上達法の評価・内容・評判ブログ

少年サッカー上達法、川島和彦わんぱくドリブル軍団jsc chibaの最強ドリブル塾の効果・内容・評判ブログ





********************************





その他、スポーツ・アウトドア・ストレッチ・フィットネス・健康・美容・生活・教材・ブログリンク集
↓     ↓     ↓

ピッチングスピードアッププログラムで球速 アップ!森部 昌広の内容・評判・評価

今、口コミで話題の少年野球バッティング上達法!キッズベースボールドリームナビ・現役少年野球監督だけが知るバッティング術・のレビュー・内容・評判・評価

谷将貴・ゴルフシンプル理論完全マスタープログラムの内容・評判・評価ブログ

体格や腕力に頼らない、ゴルフ飛距離・スコアアップ法!しなり活用の森本式「リズムシンクロ打法」の内容・評判・評価ブログ

ゴルフが上手くなるタオル素振り上達法の効果 口コミ レビュー

森部昌広の3ヶ月で15km球速アップ・ピッチングスピードアッププログラムの評価・内容・評判 ブログ

今口コミで評判のバッティング練習法!森部昌広・バッティング上達法・バッティング・パワーアッププログラムの評価・内容・評判ブログ




その他リンク集

●7 元祖フォークボールの杉下茂!

●8 野球・監督、指導者に必要なものとは?


野球・ピッチャー・グッドプレーヤーとはどんな選手?

野球のピッチングフォームは大きく分けて3種類!

野球ピッチングの基本、ピッチングはひねりからはじまる!

筋力を大きくすることで球速アップする?

ダルビッシュのここがすごい!

野茂英雄はスゴイ、ピッチャー!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元Jリーガー越智隼人の少年サッカー練習方法DVDの評判 元Jリーガー越智隼人のサッカー練習方法DVDの評判/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる